konnyさんのベゴの国へ行ってきました。
06 3/20







3月もそろそろ終わりもうすぐ春本番。
そこでタイヤをスタッドレスから夏タイヤへ履きかえるため
かみさんの実家へ行きました。

今日は天気もよく、ついでにサイドオーニングも干しくつろいでると
konnyさんから連絡が入り、帰り道にニートRVがあるので寄ってみてはとのこと
昼間は細かな用事もあり、夜ならということで、20時ごろちょっとだけ寄ってみる事にしまた。
春に向けてタイヤ交換です この傾き結構恐い
サイドオーニング干しながらこんなことも もう一段階伸ばせばます
これで一番下げた状態 こちらは目一杯上げた状態です


風呂、ご飯を済ませいざニートRVへ
ここから30分もあれば着きますが、あれこれと忘れ物をして着くのが
ちょっと遅れました。

お店の入口には大きな看板があり、すぐに店の中へ入ることが出来たが
真っ暗の巨大駐車場にはキャンピングカーだらけでした。
全部で100台くらいは軽くありそうです。


右も左も
ベゴ・ベゴ・ベゴ・ベゴバモス(^_^;)


恐る恐る中へ入り一番奥に明かりが付いてるサンフライヤーを発見!!
konnyさんの友達の福嶋さんと2人でお茶してました。

中へ入れてもらい車内というより室内といった感覚でしょうか!?
とても車の中とは思えないすごい装備でした。

電子レンジや冷蔵庫、トイレやシャワーどれもが普通に付いてるところが
恐ろしい!!
床からFFヒーターの暖かい風が吹き、とても車内は暖かかったです
また驚いたことに前のオーナーはあの黒澤監督が所有していたそうです。


真っ暗闇のなかに・・・・ うおっ〜〜〜!!全部キャンピングカーだ
あまりのデカさに見上げてます konny邸へお邪魔しま〜す

福嶋さん、始めまして〜
ここは寝室です う〜むすごい照明
普通サイズの電子レンジがあります

おお〜これで弁当温めたい!!
なんだ〜この4バーナーは

しかもこの下にはオーブンがある!!

クリスマスは丸鶏が焼けます。
黒澤さん始めまして(^_^;) で、なんでバスの看板が・・・・。
↓ ここからリアルタになります。 ↓
サンフライヤー以外にもリアルタもある やっぱり電子レンジは標準装備!?

ますます弁当を温めたくなってきた(^_^;)
普通に洗剤とスポンジが・・・・。

家的感覚です(^_^;)
いや〜凄い世界を見せて頂きました

危うく営業をうけるところでした
最後に記念撮影を バモスってこんなに小さかったけ?

ここに来ると感覚が変になります
そんな訳で、自分のバモスがチョロQだったとは
ここに来て初めてわかりました(^_^;)
10円玉を後ろにつけて、ウイリーしながら帰りました(ウソ)
inserted by FC2 system