関東オフ会 in PICA富士西湖


06 4/15〜16

  1日目  4/15
  2日目  4/16

道の駅 道志」に集合。Mさんのバモスは不調のため
バイクで現地へ直行。

お昼に吉田のうどんを食し、いざ西湖へ。
Mさんはすでにバイクで到着。

湖畔の見晴らしのいい所でバモスとラクーンの
オーニングを合体!!
宴会場は大盛り上がり。

まぐろのかまに、角煮、目玉、焼き鳥、ホルモン!?

予想された雨はお開き寸前でした。
でも雨ではなく、みぞれでした・・・(>_<)
雨は午前中でやみ、午後からは晴れたものの、
朝一で作ったバームクーヘンは大変でした。

しかし苦労して作っただけあって、見事に輪ができました。
甘くてとっても美味しかったです(^.^)

ほうば味噌と白ご飯、奈良漬も最高に美味しかった。

チェックアウトもとっくに過ぎ、一番最後にキャンプ場を後にし
満開の桃の花を見ながら入れる露天風呂、「桃の里温泉」
に立ち寄り。
ta-bouさんのパフォーマンスには大爆笑でした。

inserted by FC2 system