千葉NTプチプチオフ会

06 3・19





前回の長柄おでんオフのメンバーで、またしてもプチオフしてきました。
今回は千葉NTにある世界最大級のホームセンター「ジョイフル本田」に皆さんパーツや
キャンプ道具を買出しに来るということで、軽くお昼を一緒に食べ、少しの間おしゃべりを
して来ました。

昼前にジョイフル本田に到着、ta-bouさんも店内を物色、朝一番が得意のkonnyさんは
なぜか
到着は昼過ぎとのこと・・・。

お昼は場所を隣のショッピングモール「モア」に移動してご飯を一緒に頂きました。
ta-bouさんは家族で来ているので、奥さんと娘さんは昼食後、店内でショッピング
残った男は、ばもちゃんのかみさんが監視しながら
水がぴょんぴょん飛び出る噴水広場で遊んでいました。

もちろん旦那達は強風のなか雑談タイム
ばもちゃんもta-bouさんと同じサブ充電器を購入したので配線の仕方をチェック
そしてしばらくするとkonnyさんが現れました!!


konnyさん一押しの梨ジンジャー

ホームセンター内の食品売り場にあります
バッテリー取り付け金具部をチェック
配線の仕方もチェックです これがサブ充電器

シガーソケットから充電するので配線不要
次のオフに向け大量にキャンプ道具を調達してました

気合入ってるな〜(^.^)
konnyさん遅れて登場〜!!


バモスで同じ「おでん」を食べた仲、もう戦友みたいなもの
3人そろえば大盛り上がりです(^.^)

この間はkonnyさんの車内を見学しなかったので
今回は細かなところまでいろいろと見させてもらいました。

いや〜しかし凄い車ですね。いろんなパーツが組み込まれていて
ドミンゴ内は配線だらけ、サブについても勉強になりました。

助手席に鎮座してるお便器様の映像取り忘れた・・・(>_<)

今回は家族での参加でしたのでおでんを食べる時間はないので
ここでお開きとしました。

ta-bouさんの奥さんにおでんのお礼をすると
「せっかく2日もかけて煮込んだのに」と旦那様に言っておりました・・・。
まだほのかにニホヒます(^_^;)


konnyさんの謎の世界

本邦初公開です(^_^;)
おお〜、立派なシンクですね〜

生活感の出てる車ですね〜

クンクン、おでんの匂いはしませんが

長柄の匂いがする(^_^;)
ぎゃ〜、凄い配線!!

いったいこの車はどんな装備が付いているのでしょうか
イベントでケロロ軍曹が来てました(^.^) 興味はあるけど近づけない子供達

怪しい動きでぴょんぴょん跳ねてます(^_^;)


皆と別れたあと近所のホームセンターにてチェックしておいた車内用蛍光灯
その他サブバッテリー用のパーツを買い込みました。
今度、自作サブバッテリーのコーナーでも作ろうかな〜。

早く禁断の電気生活したいな〜ヽ(^o^)丿



konnyさんは再びジョイフル本田へ 車内用蛍光灯 8W×2
バッテリー取り付けパーツ なぜに金魚用チューブ!?

これは極めて重要なアイテムです




次回3月25日皆さん楽しみしてますよ〜!!
inserted by FC2 system