さよなら、ばもちゃん 最終回の巻

06 4/29



西湖オフから2日後、
やはり我が家もラクーンが欲しいな〜と何気にヤフオクを見てると
中古のラクーンを発見!!

我が家の理想だったそのもので、対面式でバンクベット延長、5名乗車へ変更
FFヒーター、ATの4WD、テレビデオも付いていた。
年式はH15年式 7000kmとまだ状態も良い

見つけてから3分後には問い合わせ・・・(^_^;)
やはり全国からの問い合わせが殺到し、
週末には売れてしまうだろうという販売店の情報

ならばと、金曜の午前中がちょうど半休のため
お店を1時間ほど早く開けてもらい、大雨のなか、バイクに乗って手付金を納めに行きました

納車は4/29、以前のモトクロス仲間の中さんを連れて引き取りにいきました


最後のバモスの姿
自作パーツは全て取り外し

寂しい気持ちでいっぱいです(;_:)
選手交代です

ばもちゃん・・・長い間お疲れ様でした
  らくちゃん・・・これからよろしくヽ(^o^)丿
念願かなってラクーンオーナーになりました
最初の晩御飯は、ほか弁

納車10分後には営業活動してました(^_^;)
この人は随分とくつろいでましたね〜(^_^;)
さよなら ばもちゃん(;_;)/~~~


バモスに乗って4年半、試しに寝てみたことから始まり、
バモスに乗らなければキャンピングカーとの出会いはなかったと思います。
またHPでのいろいろな人と交流をし、
ネットの壁を越えたオフ会を通じていろんな人との出会い
本当に思い出がたくさん詰まったいい車です。

手放すのはすごく寂しいですが、今度はラクーンで更に快適な旅を目指して
頑張りたいと思います。

本当に4年半の間このHPを見ていただきありがとうございましたm(__)m

早急にラクーンページを作りますので、これからも変らぬお付き合いよろしくお願いします

inserted by FC2 system