3日目

・猪苗代湖〜千葉


美味しい味、発見!

”塩 とんこつ わんたん麺”最高でした。
皆さんだるそう、特に右の人・・・。


塩とんこつわんたん麺+まるごとバナナは最高にうまい朝食でした。他の2人の目はちょっと避けてる感じ・・・(ーー;) DDTちゃんにスープを飲ませてあげようと、置いといたら、そのまま口にしてくれませんでした。皆さんだまされた思ってコンビニなどで買って食べてみてくださいよ。

買って食べるご飯は準備が無く楽ですが、ちょっともの足りない感じ。ゴハン2合しか持ってこなかったのでしょうがなかったね。つーか、ゴハンぐらい持ってきてよ!


いよいよお別れの時間が迫ってきました、明日は仕事もあるので皆早く帰りたい模様、もちろん俺もである。さっそうと荷造りを済ませ、ここからまた下道で帰るのかぁ〜と、思うとため息が  フー(-_-;)。


荷物を積んでさあ出発!なにやら後ろから怪しいハシゴが・・・(^_^; 千葉県に強制送還となりました。


!( ̄ー ̄)! ワッハッハ、サトちゃんが車で来るという時点でこういうシナリオになってたのだ!いつもサトちゃんにはお世話になってばかりいて本当にスンマセンm(__)m

高速のインターもここから近いのでDDTちゃんと一緒に走れるのはあとわずか、ちょっと名残惜しいけど、また会おうね〜と、インター付近でお別れとなり、サトちゃんと千葉県に帰り、この旅路はお終いとなりました。

あばよ、また会おうぜ!
走行距離(Gアクのみ) 386km
最高燃費 38km/L


戻る

inserted by FC2 system