名物”2尺玉





19時20分から花火大会なので会社から帰り、大慌てで向かった。こんなど田舎の花火大会なんてたいして混まないだろうと予想していたがビックリ仰天!!路駐の車ですれ違いも困難。少し離れたところに車を止め、ここから約3kmのサイクリングコースを積んできたママチャリと今回初登場の”スーパーカー”で打ち上げポイントまで急ぐのだが・・・。これがなかなか前に進まず夜が明けるかと思っちゃったよ。


さあ印旛沼花火大会をご覧あれ。
(三脚忘れ、手ブレで良く撮れなかったm(_ _)m)





ってな感じですな。しかし風がほとんど無く煙で花火がだんだんと見えなくなり、しまいには音だけとあまり良くなかった。



かなり強引な積み方、来年は2台積みたいところだ。
21時ごろまでいたら子供も眠そうzzz。
キックスケーターで3kmはツライ!翌日は筋肉痛。でもホタルが見れたのでラッキー
サイクリングが終わり、車に着いたらもう寝ていた。


inserted by FC2 system