長野県側:乗鞍山頂付近にて
雲上の楽園へもう一歩だ、がんばれ!”ばもちゃん”




1日目:

乗鞍を目指すが渋滞はどうだったか、みんな気になるでしょう?ちなみに連休中の最高は、な・なんと10kmでした。通過には10時間!?
2日目:

この日はスペシャルゲストのみっちゃんと3年ぶりの再会である。昔のバイク仲間で、家族のご対面は始めてなのである。

No File
3日目:

新穂高から帰路へ向かい甲府のフルーツ公園にて泊まる。どうやら夜景の名所らしく夜は賑やか過ぎて眠れず、場所移動するはめになってしまった・・・(;_:)
4日目:

3日目の夕方、行楽地から帰りの車で渋滞が激しく混まないうちにと、はりきって日が昇る前に自宅に向けて出発。まぁ書くほどの内容はないんだけど、今回の旅を振り返る意味も含めて4日目ページを作りました。


   

inserted by FC2 system