ハンドルネーム ばもちゃん
年齢 30才
性別
身長 161cm
体重 50kg
血液型
家族構成 妻一人・子二人
住い 千葉県
趣味 貧乏温泉旅行
バイクツーリング
嫌いな事 旅先でお金のかかること(旨いものは別)


貧乏性の俺は昔からキャンプ派。一番の理由はお金がかからないからだ!大自然にふれられるからではない。しかし何年もキャンプをしていると次第に自然の素晴らしさに目覚め、自然を求めいつしか車でのPキャンプを満喫している。もともとはバイクで10年余り旅をしており、いつしか家族が出来バイクを引退。車という軟弱な乗り物に乗り換えたが、荷物の積める量が絶対的に多くバイクより快適なキャンプが待っていたのだ。


追記
2003
通勤用スクーターでツーリング復活(^_^;


少々バイク時代の写真を見てください。

左は今のかみさんである。独身時代に会社を辞めて、250ccのバイクで一ヶ月間北海道に行った。帰ってこないから連れ戻しに、俺も北海道に行く羽目になる。おてんば娘は困る(^_^;
モトクロスにはまっていた時のワンショット!よく肋骨にヒビが入ったものだ。
こいつは自慢の一台!750ccのドラッグアメリカン!ツーリングは無敵だった。ばもちゃんより排気量がある(^_^;



それでは車の旅へご案内
もうすこし俺のバイク遍歴と現在までを見る人はこちらをどうぞ!


                                       

inserted by FC2 system