寒風山から八郎潟を見下ろす。


今回の旅は結構走りましたよ。朝は毎日4時起きでトータルで2000km余り、写真もなんと270枚と沢山撮ったからHP作りも大変(^_^;
乞うご期待!!
(^_^)v
1日目

朝一番に乳頭温泉に入り、お昼は比内鶏丼に比内鶏ラーメンを食べ、十和田湖と奥入瀬渓流を観光、しかし一日中雨だった。


2日目

メインの下北半島、恐山から大間崎へ。後ろの大間マグロはうまかった!仏ヶ浦もみて急遽フェリーにて津軽半島に渡った。
3日目

龍飛崎
、かみさん念願の不老不死温泉。そしてこめ米ロードで八郎潟に向かう。
4日目

寒風山から八郎潟を見下ろし鳥海山へ上り、帰路へ向けて一気に山形・福島と順調に抜けていた。峠を越えてあと一歩で下界と思ったら通行止め、仕方なく宮城の七ヶ宿湖へ向かうことになった。
     




inserted by FC2 system